プロフィール

しげちょん

Author:しげちょん
人狼とカラオケとドラクエが好きです。

舞台出演歴
「闇に咲く花」
  田中藤子
「たくらんけ」
  中山加代
「翼」
  円谷京子
「また会う日まで」
  山村桃子
「はい、チーズ!」
  浅岡志緒理
「ウェディングドレスに乾杯!」
  小峰ミネコ
「俺の屍を越えていけ」
  松島
「煙が目にしみる」
  野々村早紀
「ら抜きの殺意」
  宇藤樹里
  他...
リンク1
 劇団ムーンライトblog
~おともだちブログ集~
 空中楼閣
リンク2
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
RSSフィード



オワリとハジマリ。

11月6日に団体離脱の挨拶をしました。
11月7日に新しい歳を迎えました。

こんな密接して切り替わるのも何かの巡りあわせかしらね。

しばらくは、
急がずにゆっくり、
今までのことを綴ったり、
今現在のことを整理しながら、
これから何をして生きていくのかを
探して行きたいと思います。

一先ず当面の目標は、
自宅を片付ける!!!!!
公演ちょい前から、一度も片付けてないので、
これはもう地獄であります(汗。
焦らずゆっくり年内目標で、
すっきりさせたいと思います。

ドラクエもそろそろ復活したいです。

今まで本当にありがとうございました。

この間の金曜日のこと。


先週金曜日は、稽古が休みだったのだが、
楽しかったし、でも私には大変だったし、
充実した夜でした。
巡り会えた皆様、ありがとうございました。
ラッシュも多謝です。

そして…最後の稽古三昧の土日を終え、
昨日は最後の稽古。
いよいよ明日は劇場入り!!

なんとも感慨深いですな。

一日一日大切に、頑張ります☆
…頑張るとしか言ってないな(汗)
でも頑張るしかないんだ。

お申し込みの皆様ありがとうございます。
まだご検討戴いてる方もありがとうございます。
お席まだ余裕あります。
ご連絡戴きましたら前売り料金で入場できますので、
是非メッセージ下さい。

お気軽に宜しくお願いしますm(_ _)m

ブームな食べ物


どーん。
ファンタの桃味、
キムチ、
冷凍炒飯系。
あと、写真にないけどトマトが入ったカレーうどん(カップ麺)

近頃、上記のものばかり食べてます。
炒飯系は100円のヤツです。
キムチも100円のヤツです。
稽古場からの帰り道に100円ローソンがあるんだもん。
稽古後写真の3点セットを買って帰り、
ガツガツ食べます。0時過ぎにな。
ま、今回は食べることも役作りなんで…(笑)

でも、明らかに栄養摂ってない…。
週末は頑張って一人鍋したいぜ。

稽古はあと3回。
「待つ人々」生活もあと10日。

気合い入れて行きまーす。

今日は最後の稽古休みの日。
こちらも気合い入れて挑みます。
\(^o^)/

カウントダウン 5→

昨日の稽古は、照明さんがいらしての通し稽古。
本番までの間、昨日が最後の打ち合わせかな。
おおお、間近だぜ。

ちょいちょい難航しつつも、
衣裳・小道具もほぼ決まった。
最後に衣裳の変更があったので、
それに伴う細部がまだちょっと足りてないけど、
全貌見えてきた感じでっせ!!

いやはや一週間後の今日はもう小屋入りですよ。

稽古もあと5回。
まだまだ一体化出来るはず。
焦らず、頑張ります。

むきょー

チケット準備完了ーーー!!


稽古後、ハンバーグご馳走してもらって帰宅☆
未だ満腹~
ごちそうさまでやんしたっっ。

で、帰ってからチケット準備してました。
たくさんの人に見に来て貰うんだわ~と改めて実感。
頑張るーっ。
なんか泣けてきた。
夜中マジックか。

明日投函します。
お申し込み戴いた皆さん、
遅くなってごめんなさい。
無事お手元に届いたら中身確認してください。
(前科有り)

25グラム超え多そうだから、
セブンからメール便で送りたいところだが…
流石にこの数をコンビニに持っていったら嫌な顔されるかな(汗)
90円覚悟で郵便局行くかな~(((^^;)

本番まで、あと10日!!!!
どの日もまだまだ受付中です。
何卒、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング

FC2ブログランキング
是非ポチットナお願いします♪

点取り占い
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
コメント
トラックバック
