プロフィール

しげちょん

Author:しげちょん
人狼とカラオケとドラクエが好きです。

舞台出演歴
「闇に咲く花」
  田中藤子
「たくらんけ」
  中山加代
「翼」
  円谷京子
「また会う日まで」
  山村桃子
「はい、チーズ!」
  浅岡志緒理
「ウェディングドレスに乾杯!」
  小峰ミネコ
「俺の屍を越えていけ」
  松島
「煙が目にしみる」
  野々村早紀
「ら抜きの殺意」
  宇藤樹里
  他...
リンク1
 劇団ムーンライトblog
~おともだちブログ集~
 空中楼閣
リンク2
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
RSSフィード



アニソンナイト(ひとり)

今日は稽古帰り、稽古場近くに出来たすき家で夕食を食べました♪
熱いキャスト陣とわちゃわちゃ、楽しいです。

そして…カラオケ!ひとりでなっ!

なんか最近、いきなり高い声が出やすくなったので、
女性曲も割りと古いものは現キーで歌えるのが多くなって、
調子こいてなつかしアニソンまつりでした。
でも一曲めはこれを歌っとかないと調子悪いのです。ぬふ。

01.キミシニタモウコトナカレ /シャングリ・ラOP
02.デイドリームジェネレーション /幽遊白書ED5
03.風の未来へ /伝説の勇者ダ・ガーンOP
04.ドリーム・シフト /絶対無敵ライジンオーOP
05.KEEP ON DREAMING /熱血最強ゴウザウラーOP
06.元気爆発ガンバルガー /元気爆発ガンバルガーOP
07.Sea loves you /七つの海のティコOP
08.不思議Angel /エスパー魔美ED(2?)
09.ダウン タウン ダンス /無責任艦長タイラーED
10.just think of tomorrow /無責任艦長タイラーOP
11.GHOST SWEEPER /GS美神OP
12.いただきマンボ /いただきマンの…どっちか知らん
13.青空のナミダ /BLOOD+OP
14.空色デイズ /天元突破グレンラガンOP


いくら調子よくなったとはいえ、
やっぱ出ない音は出ない。ちっ。

カラオケ初め

20090101220313
実家の人がWiiのカラオケのを本日買いまして、たーんと歌いました。
内蔵の曲は70曲しかなくて、私が普段歌う歌などは入ってなかったけど、のんびり歌えるのは楽しかったわ。

あけおめです。
ことよろです。

久々ヒトカラ

20081101121141
久しぶりにカラオケに行った。
久しぶりのカラオケはヒトカラだった。

01.美しく燃える森【pv】 東京スカパラダイスオーケストラ
02.Hurry Xmas【pv】 ラルク
03.Pieces【pv】 ラルク
04.ひぐらしのなく頃に 島みやえい子
05.奈落の花 島みやえい子
06.Love Addict【pv】 中島美嘉
07.さすらい 奥田民生
08.タイムマシンにおねがい サディスティックミカバンド
09.L'Arc~en~Cielメドレー 
10.AS ONE ラルク

はじめてひぐらし歌った。
かっこよく歌えたら気持いいやろなぁ(*´ω`*)
映像がアニメーションで臨場感溢れて怖かった。
部屋は明るい方がいい(笑)

もっともっとうたいまくりてぃのぅ(`・ω・´)

カラオケは最低週いち希望

20080805234856
カラオケ日記。

偶然立ち寄った近所のカラオケ店でも、偶然プレミアDAMに遭遇★
またも、PV祭やって来ました!!

●うたったうた●
フラワー【PV】 KinKi Kids
ジェットコースターロマンス【PV】 KinKi Kids
やめないで、Pure【PV】 KinKi Kids
LOVE IS BUBBLE【PV】 ボニーピンク
派手!!!【PV】 中山美穂
空色デイズ【PV】 中川翔子
Love Addict【PV】 中島美嘉
まるもうけ しのランドPUNK
WHITE REFLECTION TOW-MIX
Lies and Truth【PV】 L'Arc~en~Ciel
太陽のSEASON【PV】 安室奈美恵
夏の王様【PV】 KinKi Kids
遺書。 Cocco

派手!!!は、ミポリン見たさに、昔の記憶のみを頼りにチョイス(`・ω・´)
案の定ボロボロだったが、素敵な映像見られて感激しましたわ♪
ラブイズバブル・ラブアディクト辺りは久しぶりに歌った。そしたら意外と歌えるようになってて(当人比)びっくりした。ほんまリズムもとられへんかったもんなぁ。
下手なくせに難しい歌ばかり好きになるのが悪いのだが…。

でも、ハードルは飛び越えるためにあるんだぜ!!!
ええことゆうた(*´ω`*)

カラオケのお誘い大感激★

初プレミア(*´ω`*)

お昼にとんかつ茶漬け食らってからカラオケに行った!!

先日プレミアDAM初めて行ってきたよ!!

★うたったうた★
vivid colors【PV】
DAYBREAK'S BELL【PV】
雨のMelody【PV】
愛が止まらない【PV】
ポロメリア
愛されるより愛したい【PV】
恋とマシンガン
Singin' in the rain
Comin' Clocer

いやいやいやいや。
vivid colorsのPV初めて見たよ☆
たまらん(*´ω`*)
KinKiのPVもいぱーいあった☆
たまらん(*´ω`*)

今後ヒトカラはプレミア狙いだな!!

ひゃほーい(*´ω`*)
ブログランキング

FC2ブログランキング
是非ポチットナお願いします♪

点取り占い
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
コメント
トラックバック
