プロフィール

しげちょん

Author:しげちょん
人狼とカラオケとドラクエが好きです。

舞台出演歴
「闇に咲く花」
  田中藤子
「たくらんけ」
  中山加代
「翼」
  円谷京子
「また会う日まで」
  山村桃子
「はい、チーズ!」
  浅岡志緒理
「ウェディングドレスに乾杯!」
  小峰ミネコ
「俺の屍を越えていけ」
  松島
「煙が目にしみる」
  野々村早紀
「ら抜きの殺意」
  宇藤樹里
  他...
リンク1
 劇団ムーンライトblog
~おともだちブログ集~
 空中楼閣
リンク2
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
RSSフィード



公演終了ありがとうございました!

20090305172054
劇団ムーンライト・アトリエ公演
「たくらんけ」
作:石原哲也
演出:野沢雅子

全日程たのしく終了しました~!
今回もたっくさんの方々に観に来てもろて感謝感謝です。
ありがとうございました(*´ω`*)

今回は入団して初めての母親役でついつい幼くなりがちな私には課題がてんこもり。
おまけにストーリーの山場にバシッとかますセリフがあったりして!!
色々あった数ヵ月だったけど、お陰さまさまで楽しく本番を迎えられましたのです。

ご感想とか、ご意見とか、ダメ出しとか、恋文とか、
どしどしお待ちしておりますですよ(*´ω`*)

今後もムーンライトとしげちょんを
よろしくお願いしますなのでっす♪

いよいよ最終日なのです(´Д

20090301111341
泣いても笑っても今日で終わりなので、
いい感じに楽しみたいと思います!

昨日まで来てくださったみなさまありがとうございました。

今日来てくださるみなさまよろしくお願いします。
アンケートへのご協力も是非是非よろぴくです♪

本日は15:00開場、15:30開演です☆
お待ちしています(*´ω`*)

公演初日終了☆

ご来場いただいたみなさまっ!
ありがとうございましたです~(*´ω`*)

今日は、16時前に稽古場入りして、
一回稽古をして、休憩して、夜に本番。
という流れでしたが、稽古場入りのときから
既に浮き足立ってました(汗)
日ごろから落ち着きがないのに、
騒ぐわけではないけどなんかずっと落ち着かず、
先輩なのにしきりにそわそわしてる私でした(汗汗)

でもまぁ、幕は開くわけで。
まぁ、初日は初日で。
自己賛辞や自己反省は、最終日までとっとくです(^o^)

明日はまた会場整備スタッフ。
そんで、土曜・日曜と、あと2回!

きっと、楽しい作品だと思うです。
楽しみにしていてくださいまっし!
まだご検討中の方、とりあえずご一報いただけると幸いです。

よろしくおねがいしまっす!

同期のモモさんが公演の実況してくれてます♪
↓↓↓
http://gekidanmoonlight.blog21.fc2.com/
(劇団ムーンライトブログ)

みたらし
今日のおやつ。
みたらしだんご味のチロルチョコです。
箱入り段階の一列で模様になってるようで、
一列買わないと何か意味わかんないっす(笑)

オバチャンを極めるべく…(ゲネ終了)

クリームパン
おばちゃんになれるように
日々精進している私なのですが、
反動なのかどうか、
3月は可愛い服着たいとか、
3月は可愛い靴履きたいとか、
3月はメイクの本買おうとか、
3月は美容室に行こうとか、
電車の中吊りやコンビニの雑誌でついつい心奪われる私です。

今日は公演のリハーサルでした。
月曜火曜稽古をしたら、
あとは本番の3回で終わり。

お母ちゃんも終わりです。

今日はドキドキしたけど、気持ちが動いた。
私はお母ちゃんを今週まっとうしたいですぢゃ。

チケットお求めの皆様ありがとうございますです。
会場にてお待ちしております!

2週間後は公演初日!!

20090212123058
先日作ったおでん☆
今回の公演ではちょことと食事をとるシーンがあって、その小道具(煮物)を作るついでにおでんつくってみました(*´ω`*)
初おでん。
うまかた~。

ふぎゃ~(´Д`)
もう2週間後は公演初日ですぞ。
連日の暴食でできた複数の吹き出物が治らない…ヤバス。

チケット申込み連絡くれてるみなさまありがとう!
今週末には発送します(*´ω`*)

まだご検討中のみなさま、ご連絡お待ちしとります!

劇団ムーンライト「たくらんけ」
荻窪/1500円/演出野沢雅子
http://gekidanmoonlight.com/

私の出演回だと、28日(土)19:30は特にお早めにご連絡くださいましm(__)m
ブログランキング

FC2ブログランキング
是非ポチットナお願いします♪

点取り占い
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
コメント
トラックバック
