プロフィール

しげちょん

Author:しげちょん
人狼とカラオケとドラクエが好きです。

舞台出演歴
「闇に咲く花」
  田中藤子
「たくらんけ」
  中山加代
「翼」
  円谷京子
「また会う日まで」
  山村桃子
「はい、チーズ!」
  浅岡志緒理
「ウェディングドレスに乾杯!」
  小峰ミネコ
「俺の屍を越えていけ」
  松島
「煙が目にしみる」
  野々村早紀
「ら抜きの殺意」
  宇藤樹里
  他...
リンク1
 劇団ムーンライトblog
~おともだちブログ集~
 空中楼閣
リンク2
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
RSSフィード



打ち上げにてプチイベント!

先日、劇団の先輩が結婚しまして、
今回の打ち上げにて全体発表となりました~☆
一部だけが知っててドッキリ形式での発表だったのだけど、私はドッキリ進行側でヒヤヒヤでしたが大成功に終わってうひひでした。
奥さんに劇団衣裳のウェディングドレスを着てもらったのだけど、その後残骸を私も着用してみた。

花嫁さんはとても可憐できれいだったのに、
私が頭にお花を付けると、
なぜ、こうなってしまったのだろうか。。。うむ。
きっとドレスを着てないからだよな。そうだ。そうだ。

結婚衣装

打ち上げて寝て片付けて。

京子3

28日の外部公演終了にて、
劇団ムーンライト第34回公演「翼」
全日程無事終了となりました~。

観に来てくださった皆様ありがとうございました!
直前まで検討してくれた皆様もありがとう!
応援してくれた皆様もありがとう!

毎度毎度お蔭様様だと痛感するワタクシでありまする。

28日は居酒屋で夜中まで打ち上げ。
その後は有志にて二次会。
大きく、カラオケ・居酒屋・ファミレスにて甘味の3チームに分かれたのだけど、私はファミレスチームに行きました。意外でしょ。
ホントはファミレスで甘味食べてからカラオケに移動するつもりだったのだけども、途中で寝てしまったのです。
その後始発タイムになって店を出たらば、閉店で退店した居酒屋チームとばったり合流。流れで別ファミレスに移動して3次会。

普段お話できないような、先輩方の劇団員裏側心理や今後への思想とか、後輩たちの人間関係(?)なんかを聞けて充実した時間でした。
後輩たちの人間関係のくだりでは、後輩たちに人間関係が発生するほど後輩がいっぱい居るんだなぁと、改めて自分が先輩に位置づけされてることを実感しましたです。早いもんだ。

これからみなさんへの個人ご挨拶とか、公演の片付けとか、ひっくり返ってる部屋の片付けとか、少しずつこなしていきたいと思いマフ。

もうちょっとだけ続くぞ

楽日

昨日でSPACE107での公演は終わりました。
本当にありがとうございました。

お礼はまた改めてm(__)m

劇団ムーンライト
第34回公演「翼」
全日程無事終了☆☆

茂久ひとみ

今日は2回目、明日は楽日。

ラーメン

あと、公演も2回。
1回目を終えて、お客様の反応を聞いて、嬉しい感想が多くて感謝感謝です(´ω`)ありがとう!
この勢いであと2回頑張るなり!!うひょーーーーー★★

チケットご検討くださってるみなさま、何卒宜しくお願いします。

▼▽▼▽▼▽▼

劇団ムーンライト秋公演「翼」
2008年10月23日(木)~26日(日)
(私は、23日19時・25日19時・26日13時の回に出演します)
場所:新宿SPACE107(各駅から徒歩5分ほど)
料金:当日3500円

ぶじ、初日終了!!

34回花束

劇団ムーンライト第34回公演「翼」
作:さいふうめい/演出:野沢雅子

無事・月組初日を終えました~はふはふはふ。

ども。改めまして、
月組・京子ちゃんの茂久ひとみです。どもども。

いやはや。
色々あったりなかったりだけども、
観に来て下すった皆様、ありがとうございました!
おかげさまで初日を乗り切ることができましたですぢゃ。
楽しんでもらえてたら直一層ハッピーなのです。

今日の気持ちを忘れず、
後、土曜と日曜に真っ向勝負したいです。
うむ。
がむばるぞ。


土曜も、日曜もウェルカムですぜ★
ご一報お待ち申す!


明日は光組初日ぢゃ!
ぃぇーぃ!明日も頑張ります(*^o^*)
ブログランキング

FC2ブログランキング
是非ポチットナお願いします♪

点取り占い
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
コメント
トラックバック
