プロフィール

しげちょん

Author:しげちょん
人狼とカラオケとドラクエが好きです。

舞台出演歴
「闇に咲く花」
  田中藤子
「たくらんけ」
  中山加代
「翼」
  円谷京子
「また会う日まで」
  山村桃子
「はい、チーズ!」
  浅岡志緒理
「ウェディングドレスに乾杯!」
  小峰ミネコ
「俺の屍を越えていけ」
  松島
「煙が目にしみる」
  野々村早紀
「ら抜きの殺意」
  宇藤樹里
  他...
リンク1
 劇団ムーンライトblog
~おともだちブログ集~
 空中楼閣
リンク2
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
RSSフィード



公演終わった

「また逢う日まで」桃子ちゃん、終了。

おかげさまで無事全日程終えることができました。
ありがとうございました。

観に来てくださったみなさん、ありがとうございました。
合間、携帯なくしたりがありましたもんで、
いただきものの撮影が遅くなり、食べ物は食べちゃったし、お花はちょっと傷み始めたし…なのですが、とても嬉しかったです。
でも、ホント手ぶらでお願いしますですm(__)m


今までにない大役で、いっぱいいっぱい学んだ公演でした。
今までも課題はいっぱいあったけど、やっぱり出番のそこかしこに課題が発生するのが当然で、そうなると割合的に多くなるのは当然で、純粋な課題数的にも過去最多となり、その消化を頑張るのが本当に忙しかったです。
勿論まだ課題は残ってるし、新たな課題はあるし。

まだ自分を見つめなおすのはうまくできてないけど、もう少しテンションが上がったら良かった部分も探して行きたいなぁと思います。うん。

良かったら、今後の参考にさせていただきたいので、いい部分も悪い部分も、個人的なことも全体的なことも、お芝居の内容も劇場等での環境も、何でもいいので、コメントでもメッセージでもメールでも直トークでも何かしらでご感想聞かせてもらえたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

個人的なお礼ご連絡などは、明日から少しずつ初めて行きたいと思います。が、あまりに精神・体調が低調なので、元気になってからの方が感謝を伝えやすいかなぁとも思ったりしてるんですけどね。
遅くなりまして、ごめんなさい。


直前までご検討いただいたみなさんもありがとうございました。
応援のひとことひとことがチカラになりました。


本当に、周りの人・みんなのお蔭で私は立ってるんだなぁと、初めて分かった公演でした。勿論知ってたけど、ちゃんと実感をしたのは初めてなんだなぁって感じます。
観に来てくれる人も、応援してくれる人も、外部スタッフさんも、周りの劇団員も、みんなのお蔭。愛に感謝なのです。


ありがとうございました。
2人
写真…私、ひどい髪型やなぁwww

明日が最終日です。

33回の花
みなさん、ありがとう。
宜しくお願いします。

明日でいよいよ最後なのです。
4月下旬のキャスト発表から、
毎日毎日向き合って来たこのお芝居も、
明後日以降は思い返すことしかできなくなってしまいます。
思い返すのが悔いではないように。

ひとりでたたかうんだと、最近やっとわかった。
いろんな意味で、一人で決めていかなくちゃいけない。
一人で決めた先でみんなが待ってるんだな。
一人でちゃんと決めて、みんなが守ってくれる。
私も誰かにとってそんな存在になりたいものだ。

多くのみなさんのお蔭で、私は桃子ちゃんでいられるわけで。
作品成立の一片として私は桃子ちゃんに全力でとっくむだけで。
なんだなんだ。

要するに明日も全力で桃子ちゃんだということです。
つまり、まだ、思い出ではないのです。


みなさま、明日も宜しくお願いします。

明日の最終回は13時開演なのです。

小屋入りしました

今日は朝から集合して、
荷物おろして、舞台タテコミやる人・受付周り作業する人・楽屋のスタンバイする人に分かれてだだーっと作業。
多くの人のお力で舞台セットが出来上がりました。

夜は、場当たり。
照明や音響のきっかけ部分の稽古。
私も舞台上を探検。
想定外にドキドキな部分も舞台裏にあったりして、
うひひひです。

明日は、お昼にリハーサルやって、
夜は本番です。

私が演じるのはあと4回だ。


きっと明日の夜は違う私がビールを飲んでるのでしょう。

みなさま、どうぞよろぴくです!

明日は最後の稽古なの。

本番まであと4日!

今日は、荷造りをしました。
劇場に衣裳や小道具をトラックで運ぶので、
いったん事前にダンボールに詰めるのです。
なので、今日の稽古は衣裳小道具は仮のものでした。
明日もそうだ。

もう、いよいよなんだなぁ。


いよいよなんですよ。


ずどーん!!!!


あとは駆け抜けるだけなのさ!
毎回楽しんでいくだけなのさ!


連絡クレタみなさん、ありがとんなのです!
楽しんでくださいましなのです!

まだご検討中してくれてるみなさん、どしどしご連絡お待ち申すのです!
どうぞ宜しくお願いし申す!!

直前で最後の悪あがき。
何卒、何卒、宜しくお願いしますなのです!!!!
多くは語れませんが、多分観に来てもらったら、この懇願の意味も分かってもらえると思うです(><)

インターネットラジオ配信になったよ~

公演まであと8日!


くまちゃんのアニメチックランド
http://www.jam-st.ne.jp/ch0/kuma.html

劇団員が、来週の公演の宣伝トークやっとるです。
しげちょんも一緒に騒いでます(´ω`)
良かったら聞いてやってちょ!
別途、演出・野沢雅子の単独インタビューもあります(^o^)

ページの右上部分の[PLAY]を押してポン★



はう~

もう来週なんだなぁ~。

精神の微調整しつつ、本番に向けて高めて行きたいと思うデス!
ネットラジオ聞いて、ますます興味持ってくれたらばいいんだけどナァ。
ふに~~。
ブログランキング

FC2ブログランキング
是非ポチットナお願いします♪

点取り占い
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
コメント
トラックバック
