プロフィール

しげちょん

Author:しげちょん
人狼とカラオケとドラクエが好きです。

舞台出演歴
「闇に咲く花」
  田中藤子
「たくらんけ」
  中山加代
「翼」
  円谷京子
「また会う日まで」
  山村桃子
「はい、チーズ!」
  浅岡志緒理
「ウェディングドレスに乾杯!」
  小峰ミネコ
「俺の屍を越えていけ」
  松島
「煙が目にしみる」
  野々村早紀
「ら抜きの殺意」
  宇藤樹里
  他...
リンク1
 劇団ムーンライトblog
~おともだちブログ集~
 空中楼閣
リンク2
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
RSSフィード



おわったーーーー(後編)

海猫

第31回公演「ウェディングドレスに乾杯!」全日程終わりましたー。
どんぱふー。

そんで、最終日の10日はがっつり打ち上げでした。
まぁ、連日飲んでますけどね。
2次会にも軽く参加して、私のみ終電なく帰れず。。。
これもまた良いものですよ。祭りの後って感じで((o(^∇^)o))わくわく

そして、カラオケオールをしていた別チームに合流。っていうか誰とも連絡がとれなかったので、勝手に突入。一度断ってたのに乱入!!いい迷惑w
かなり飲みつづけて喉が辛いのにいっぱい歌ってみた!
しょこたんの「空色デイズ」は全然歌えなかった!!!
聞き込まなくちゃ(>_<)もっと!もっと!!
サビでタイトルを繰り返す系のアニソンも数曲歌ってみた!
やっぱタイトルを叫ぶアニソンは心地よい。

そんで、家に帰って数時間寝た後出勤ですよ。
眠いですよ。とても眠いですよ。自業自得ですよ!!


そんな塩梅で、公演無事終了しました。
ありがとうございましたm(__)m



しばらくは、いろんなもの吸収する時間にしたい!
キサラギ観なくちゃキサラギ!!

おわったーーーー(前編)

第31回公演「ウェディングドレスに乾杯!」全日程終わりましたー。
どんぱふー。

観に来てくださったみなさま、ありがとうございました。
ご検討くださったみなさま、ありがとうございました。

そんなみなさんの応援や、周りの劇団員の協力のお蔭で
楽しい舞台公演を乗り切れたなぁとひしひしと実感中でございます。
ありがとーん。

今回は本公演・各組3回公演に加えて、
某中学校にて1回公演を行うという塩梅。

舞台上の体験としては、
4日・場当たり(リハーサルのリハーサル)
6日・ゲネプロ(リハーサル)
6日・初日
7日・中日
8日・楽日
9日・ゲネプロin中学校
10日・本番in中学校
ってな塩梅で完全舞台セットにて7回も演じることができました。
すげぃ!こんなにいっぱい出来たこと初めてだわよ(>_<)あうあう。

うち4回はお客さんの前でやりました訳で。
日によってお客さんの反応しどころが違ったり、
自分らの回りっぷりも微妙に違ったりしたようで、
毎日生ものだなぁと思いました。
お客さんの前でやって初めて気づいたことも多かった。
「お客さんが一番の指導者だ」みたいなこと月影先生も仰ってたしね!
名言じゃ! 名言!!!

一番ノリノリでやったのは中学校公演でした。
お客さんも107の倍以上いるし、ホール自体がだいぶでかいし。
舞台のカタチも107のときとは変わっちゃってて、
微妙な動きとかを変えざるを得なかったりするわけですが、
それはそれで楽しかった。
やっぱでかい舞台だから、より広く動かなくちゃだったりして、
いつもは小走りだったところが、猛ダッシュに変わるんですよ。
私みたいな役は猛ダッシュでも全然ありだと思うけど、
キャラ的にその猛ダッシュでより一層必至感が出る役があったりして面白かった。
客席もすごく遠くまであるから、いつもより頭をぶんぶん振ってみたり。
笑いどころもお子ちゃま達は随分違う感じだったから、
予想外なとこもあり、もらった!的なところもあり、
新鮮ですごく楽しかったです。
ああ、楽しかったなぁ。しみじみ。

その他思い出箇条書き。
・アクシデントもあったけど、大事にならなくてよかったなぁ。
・1週間毎日お酒を飲みつづけると言うのはすごいなぁ。
・そういう場合の体調管理は今後の目標。
・「あの人いいね」って言われる人たちの魅力はなんなのか知りたい。
・私も中学生の頃「はすむかい」って単語知らんかったなぁと思った。
・小峰海猫っていう役名でした。
・髪型もメイクも衣裳も、とてもお気に入りでした。
・ゲネプロんとき、ズボンのチャック開けっぱでした(2度目の登場~トイレに入るまで)
キリがない。キリがない。

本日最終日

いよいよ最終日となりました~
いやはや。初日が始まるとホントあっというまです。

花たばーん
6日金曜日に来てくれたみなさま、ありがとうございました。
7日土曜日に来てくれたみなさま、ありがとうございました。

後日全公演終了後、率直な感想など聞ければ幸いですぢゃ。
だめだったとか、だめだったとか、だめだったとかは、
公演が終わったあとでおねがいします。うっうっ。
ちなみに通常公演が終わったあとも出張公演がありますゆえ、
火曜の夜まで待っててちょんまげでございます。

ではでは、本日も楽しんでいただけるようにがんばります!
今日は16時半開場、17時開演です。
見に来てくださるかたがた、よろしくお願いします★

明日は月組初日なのです。

新Tシャツ着用♪
明日は月組初日です頑張ります。

毎日酒飲んでるぜやばす。
飲んだらめちゃめちゃくっちまう…やばす。
でもゴキゲンはたのしす!!

写真は新作Tシャツと私!!

うちいりっ

今日は劇場に荷物持ち込んで舞台セット組んで、
そんでもってリハーサルもやっちゃいました。
あああーーーーうううう。
本番さながら!!!うわーい。うわーい。
テンソン上げて頑張るズら。
アニキとミネコ
ちなみに写真の2ショットは、私の組の兄貴と、です。
組の兄貴です。兄貴分です。むふふ。
わくわくしてきたぞ!!

まだまだチケット受付中であります!
最後のわるあがきです。
よろぴくおねがいいたします
ブログランキング

FC2ブログランキング
是非ポチットナお願いします♪

点取り占い
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
コメント
トラックバック
