プロフィール

しげちょん

Author:しげちょん
人狼とカラオケとドラクエが好きです。

舞台出演歴
「闇に咲く花」
  田中藤子
「たくらんけ」
  中山加代
「翼」
  円谷京子
「また会う日まで」
  山村桃子
「はい、チーズ!」
  浅岡志緒理
「ウェディングドレスに乾杯!」
  小峰ミネコ
「俺の屍を越えていけ」
  松島
「煙が目にしみる」
  野々村早紀
「ら抜きの殺意」
  宇藤樹里
  他...
リンク1
 劇団ムーンライトblog
~おともだちブログ集~
 空中楼閣
リンク2
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
RSSフィード



公演終了

25日(日)、無事全6公演終えることができました。

来てくださったみなさま、ありがとうございました。
公演自体も満員御礼で…
日によってはかなりの満員で、
座りづらかった人も多いと思います。
ごみんなさい。

今回は、新人公演っつうことで、
色々目をつぶってもらうこともあったかもしれませんが、
面白かったって言ってもらえることもちらほらあり、
嬉しい気持ちでいっぱいです。
ま、あんま「面白くなかったよ~」っては公演中には聞かせづらいってことで自粛してくれた優しい人々もいらっさるとは思うんですけどね(汗

そんな塩梅で、
またご感想とか、あそこが変とか、お前の存在自体が変とか、
色々聞かせてもらえると幸いです。

花束07
多謝多謝。

3連休!?

3連休は楽しく過ごせましたか?
劇団では公演前の怒涛の追い込みって感じで…
3日連続みっちり稽古でした♪

だいぶ、方向は固まってきたかなって思います(>_<)
この流れで、一つ一つをより一層深めて、
ラストスパートかましたい(≧∀≦)

体調に合わせて、エスカップを
一日に一本飲んだり二本飲んだりしながら頑張ってますw
エスカップ
断然エスカップがうます!うます!ギザうます(^ω^)おっお

けいこ~

稽古ですよー稽古ー
稽古終わってからも衣裳や小道具の追い込みです♪
より良い芝居にするべく(ΦωΦ)ふふふ・・・・なのです!!!

公演終わったら、
映画見よう!!
カラオケ行こう!!
プール行こう!!!

(´∀`*)。。oO(妄想中)

衣裳合わせ

立春だってさ。
さみーよーーー。

今日はお昼稽古の後、
衣裳小道具の最終チェックでした。

小道具の小細工も終わり、全て見てもらえました。
ああ、自分でもこんな格好するなんて、なんか似合わんのぅ(;^_^A
本番までにはなんとか着慣れてやりますぜ。

小道具は毎回色々作り物があるですが、
今回も勿論あって、作り物を本物に見せたりするです。
そこで、自分がフォトショップやイラストレーターを使ったりするですが、
昔とった杵柄…とかって大げさなもんじゃないけど、
勉強した経験があってよかったなぁってすごく思います。
デザインの専門学校にも行った、浪費家の私ですが、
人生には無駄なことなんて何一つないんだと思える、
唯一のひとときです(;´Д`A ```

ぱぱ、まま、ありがとう。

せつぶんぶん

毎年アトリエ公演は2月末辺りでして、
嬉しいことに入団以来ずっとアトリエに立たせてもらってるんで、
12月頃~2月いっぱいは全て稽古期間になります。

クリスマスも年末年始ギリギリ前後も、
節分もバレンタインも全て、稽古期間であります。


ということで、毎年節分を稽古場で迎えることも当然なここ数年で、
寿司を丸かぶるシュールな行為も、恒例となりつつあります。

ことしもやりました丸かぶり!!
まるかぶり1
代は満足ぢゃ。
今年も幸せでいられることが保証されたんですからね。
むふふ。
ちなみにお寿司の内容は去年に引き続き、
ローソンの「海鮮巻き」でございます。
短めの癖に高いけど、量も味も素敵なんですよん♪
来年も販売されるといいなぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ


ちなみに3日は先週に引き続き「たたき」の3日目でした。
今回は舞台細部と客席のひな壇作り。
いよいよ本番の会場に近づいてきたぞって感じで…嗚呼、o(;-_-;)oドキドキ♪
まるかぶり2

ブログランキング

FC2ブログランキング
是非ポチットナお願いします♪

点取り占い
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
コメント
トラックバック
