プロフィール

しげちょん

Author:しげちょん
人狼とカラオケとドラクエが好きです。

舞台出演歴
「闇に咲く花」
  田中藤子
「たくらんけ」
  中山加代
「翼」
  円谷京子
「また会う日まで」
  山村桃子
「はい、チーズ!」
  浅岡志緒理
「ウェディングドレスに乾杯!」
  小峰ミネコ
「俺の屍を越えていけ」
  松島
「煙が目にしみる」
  野々村早紀
「ら抜きの殺意」
  宇藤樹里
  他...
リンク1
 劇団ムーンライトblog
~おともだちブログ集~
 空中楼閣
リンク2
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
RSSフィード



同期飲み

同期飲み1劇団の入団同期の面々と飲み会やってきました!!
はじめはもう少し人数が居たのですが、
諸々の事情もあり、今は8人で団結してやっとります
8人って劇団内の割合から考えると十分多い人数だけどねっ
20%だもんな!数字にするとすごい。

同じ悩みを抱えてたり、
別の考えを持ってて、誤解を補いあったり、
間違ってるところは指摘し合ったり、
傍からみるとたまに攻撃的に見えたりもするらしいのですが、
自分達では需要と供給があってうまくやってる気がしています。
少なくとも私はそう思ってるんだけど…みんなもそうだよね?(@Д@;
私はびびりだけど、暴言が多いなぁ。
あ、こんなところで反省してもなんだけど。

今までは、周りに嫉妬してたり、あせったりしてた部分もあったけど、
自分のやるべきこと、自分の課題っていうのを認識していけば、
敵は周りの人たちじゃないって思えるようになった。
そうするとますます同期であひあひすることが楽しめるようになった。

同期飲み2ライバルは周りの女子達じゃないんだ。
一番大事なのは私が成長することなんだ。うむっ!!
そんな、ほろ酔いしげちょんでした。


全日程無事終了

公演華

第30回公演「煙が目にしみる」無事終了しました。

怒涛の一週間でした(-ω-)/

本公演自体は、11/9~12で終了だったのですが、
14日火曜日に、都内の某中学校で公演やりましたですよっ。

ということで、仕込みから数えると丸々一週間★

毎日色んなことありつつも、
本当に忙しくてグダグダ考える暇もなく、
元気に過ごすことが出来ましたなぁ(:D)┼─┤

いっぱいお差し入れもらったり、
元気になれる気がして自分で購入したりする分含めて、
一日の半分以上が甘いものを食べる生活でした(笑)
こんな幸せなことないね。
夜食も朝食もケーキとか!
ま、身体には良くないと思うけど、たまにはいいよね


そんなこんなで、
本当にたくさんの方にご来場いただきまして、
多くの人の日記やブログでもご感想いただいておるのをチラチラ拝見しながら、
楽しんでもらえたことを嬉しく思っておりますっ!!

うん、ほんといい作品だったすよ!
巡り合えて最高ですo(*^▽^*)o~♪

自分的には、成長したと思う部分もありつつ、
たくさんの課題を発見できた部分もありつつ、
次を目指してまたいっぱいがんばりたいっすヽ(*^^*)ノ

ありがとうございました。

ホント、楽しい一週間でした
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

「煙が目にしみる」開幕!!

開幕…っていうのかな?どうなのかな??

今日から公演始りましたーーー!!

今日は私が出ないほうのチームだったので、
私は会場整備やってました♪

結構笑いがいっぱい客席からこぼれてて、
楽しんでもらえてるんだなーって実感したですよ。
いひひ!!!

明日はわての初日だす!!

楽しんで挑みます♪よろちくです。

誕生日ケーキ

劇場にて優しい殿方にお誕生日プレゼントもらいました!
ケーキうますうます!!
毎夜の飲み会後はどうしても甘いものが食べたくなる私ですが、
今夜は買って帰る必要が皆無でした。
しあわせすぎる!
歳とるって素敵ね★…強がりじゃないぜ?
本当にわたしゃ幸せ者だと感じましたぁ

走り出しちまっただっ!!!

相変わらず飲み会のあとはアイスが食べたくなるしげちょんです。
今日は何の飲み会かって?

今日は劇場入りしましたーー!!!

昨日トラックに積み込んだ荷物を、
朝から劇場に運び込んで、

舞台セットが組まれて、
照明が組まれて、音響のチェックが入って、、、

出演者は衣裳メイクをして、
本番さながらのいでたちで、
音や明かりがからむシーンのみを抜粋して調整です。

あうー
照明の効果がすごく魅惑的で涙が誘われたズらー
すごい! 劇場ってすごい!!!

明日は私の出ないほうの組の初日です。
あさってがわてらの初日です。

もう怒涛の勢いで一週間過ごしますぜ。

観に来てくださる皆様、どうぞお楽しみにしてくだされ!
よろしくおねがいします☆


雪見ちょこ


★雪見だいふくのこのチョコ味★
かなりウマス!!
ギザウマス!!
ヤバス!!
しばらく買い続けそう……。

ネットラジオ配信さるる

とうとう配信されてました(ノ゜⊿゜)ノ!!

聞くために必要な「RealPlayer」が私のパソコンには入ってなくて、
ダウンロードに手間取りました (;゜(エ)゜) アセアセ

聞きました。

とりあえず…
喋り全カットではなかったので、晒してみます。
どうぞ聞いてやって下さいまし<(_ _)>

まぁ、色々反省点はありますが…
今後の目標も出来たかな(*゜▽゜)ノ
これからも色んなことにチャレンジして行きたいでっす!!!


↓コチラから聞けます↓
くまちゃんのアニメチックランド

画面右側のナビゲーターの下の「PLAY」ってところを押すなり。
半ば辺りからうちの劇団員へのインタビュータイムとなりまする。
11月公演「煙が目にしみる」の宣伝をやらさしていただいてます♪

※「RealPlayer」が必要です。 無料でダウンロードできます♪
 こちらの画面の右側の「無償版RealPlayerダウンロード」をクリック!!
ブログランキング

FC2ブログランキング
是非ポチットナお願いします♪

点取り占い
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
コメント
トラックバック
