プロフィール

しげちょん

Author:しげちょん
人狼とカラオケとドラクエが好きです。

舞台出演歴
「闇に咲く花」
  田中藤子
「たくらんけ」
  中山加代
「翼」
  円谷京子
「また会う日まで」
  山村桃子
「はい、チーズ!」
  浅岡志緒理
「ウェディングドレスに乾杯!」
  小峰ミネコ
「俺の屍を越えていけ」
  松島
「煙が目にしみる」
  野々村早紀
「ら抜きの殺意」
  宇藤樹里
  他...
リンク1
 劇団ムーンライトblog
~おともだちブログ集~
 空中楼閣
リンク2
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
RSSフィード



白夜行

白夜行を70%くらいのところです。

面白くて止まらないです。

最初は大人しく読んでたけど
いろんなところで時間がふとあくと本を開いてしまいます。
借り物なのにすみません。
出来うる限り大事に扱っていますのでゆるちて。

今日は人が多く集う場所で読んでるときに、
唐突に性行為が始まってびっくりしました(←本でね!)


ああ、この後どうなるのか!
あの人はどうなったのか!
ああ、気になるぜ。

そしてこの男女を、山田氏と綾瀬氏がどうやったのかも、
なんだか今更ながら気になってきたぞなもし。

容疑者Xの献身

20081127143245
はろうぼんじゅーる。

巷から遥かに遅ればせながら、つい先日、
ガリレオ映画版「容疑者Xの献身」を観に行ってきました。

心の準備をしていた以上に、
揺さぶられ締め付けられてしまいました。

哀しい。ひたすら哀しい。

ふと真意に気付かされて「あの時からそうだったんだ…」と思わされるストーリー展開に非常に弱い。
曖昧ですんまそん。
観た人には…伝わるかな(^-^ゞ

カッコいい堤さんのカッコよくない役づくりが最高にカッコよかった。

容疑者Xの献身
(ガリレオ映画版)
http://yougisha-x.com/

福山雅治、柴咲コウ、北村一輝、
松雪泰子、堤 真一

原作 東野圭吾
製作 亀山千広

ルミノスコープ

20081126000644
ミニアルバム/Lumino-scope

先日、知人がボーカルのバンドさんのライブに行ってきました(*^o^*)

役者繋がりな方なのだけど、バンド始めたとは聞いてたものの事前勉強しないままライブに突入!

…超かっこよかった(*´ω`*)
曲も歌もかっこよかった。
クラシックバレエで培ったっちゅうしなやかな動きの振りが、曲の雰囲気を引き立ててた。

役者の時とはまた違う。
パフォーマーでした。
素敵過ぎた。
ボーカルも素敵だったが、あと2人のメンバーの男性も素敵だった。
帰りにCD買うときちょっとお話できた(*´ω`*)むふ。

また行きたいわ♪

すごろくさん観劇

オムライスのデザート
3日は、劇団すごろくさんの秋公演
「陽炎・稲妻・水の月」を観に行ってきました!

前半はお芝居、後半は歌と踊りのグランドショーの2部構成。
あわせて3時間ほどになるのですが、あっという間のひと時です。

グランドショーは替え歌を歌って踊ってミラーボール回って。
お客さんはおひねりや紙テープを投げてうはうはパラダイスです。

私も紙テープ4つゲットし臨戦態勢。
ぐはーっと投げちゃいました。興奮です。

今回は、ある役者さんに胸がときめきました。
その人ばかりを狙って(笑)紙テープを投げてしまいました。
楽しめて、ファン魂みたいなもんもときめかせて、
本当に楽しい時間でした。


一劇団員としても、勉強になること多かった。
今後に活かして行きたいわっ。ありとあらゆる方向で。
乞うご期待!?


劇団すごろく「陽炎・稲妻・水の月」
http://sugoroku.kir.jp/


オムライス
観劇後はオムライスを食べましてん。
一層幸せになりましたとさ。

ぴーたーぺとれり(*´ω`*)

ピーターかっこいいなぁ。
なんでこんなにわくわくするのか。
そんなにほりの深い顔が好きな方でもないんだけども。

弱くて傷ついてるところにワクワクする気がする。

かっこよくてすっげぇ筋肉なのに、
精神的になんつうかよわくてとても優しいところがもゆるす。

ヒロはただただかわいいな。

はぁ。ためいき。

ピーターペトレリかっこいい。


atHEROES2
ブログランキング

FC2ブログランキング
是非ポチットナお願いします♪

点取り占い
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
コメント
トラックバック
