プロフィール

しげちょん

Author:しげちょん
人狼とカラオケとドラクエが好きです。

舞台出演歴
「闇に咲く花」
  田中藤子
「たくらんけ」
  中山加代
「翼」
  円谷京子
「また会う日まで」
  山村桃子
「はい、チーズ!」
  浅岡志緒理
「ウェディングドレスに乾杯!」
  小峰ミネコ
「俺の屍を越えていけ」
  松島
「煙が目にしみる」
  野々村早紀
「ら抜きの殺意」
  宇藤樹里
  他...
リンク1
 劇団ムーンライトblog
~おともだちブログ集~
 空中楼閣
リンク2
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
RSSフィード



まんごーみるくっ!

まんごーみるく
先日!! 昼食にかき氷!!
オリジナルなナチュラルなかき氷の専門店?多分!
12時に颯爽と団体で突入しましたですが、
ちょううますでした!
幸せでした!!
マンゴーミルクでした。うひゃ!
帰りは店頭大行列でした。
早めに行って良かった。

埜庵
http://kohori-noan.com/

うしのひやで!

20080724233135
今日の晩御飯は、
上のうなぎが乗っかったご飯と、
カニさんでござんした。

はじめて、カニミソが美味しいものだと知った。

至福の満腹であります。
くるしいぃぃ(*´ω`*)

御茶で幸福やで!

稽古場がある駅・荻窪の日本茶専門店に行ってきたー♪
しっとり落ち着いたのがオスキなおおつさんと一緒に(≧∀≦)

いただきましたんは、日本茶と和菓子のセット。
お茶の種類も数種あって、「煎茶(深蒸し)」というのをチョイス。
4種類の和菓子の中から1つ選んだあと、
少ししてから運ばれてきました~。

茶のイ
じゃーん。
落ち着いた塩梅のかわゆい器たち。
私は多分価値とかわからんのですけども、
すごく癒されたのは確かです。
…おそらくイイものでしょうに、この程度でごめんなさい(;´Д`A ```

お茶のお味は…まったり濃厚。
原理はわからないんやけど、すごくとろりとしてるんです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
そして飲み終わったら、お湯を急須に追加できて、
再びお茶がいただけます。

茶のイ2
御茶追加ちぅ。 ~~旦_(。-_-。)

荻窪は不思議な町や。
賑やかしいところもあるのに、
ちょっと裏側に入ったり駅から離れたりしたら、
こんなにも、時間を忘れるような空間が潜んでます。

稽古の合間に、頭をフリーダムにするんにはちょうどいいですね。
フリーダムという言葉が不似合いですか?
どうもすんません≦(._.)≧ ペコ

また行きたい。
1人で行った時は…お店の人と大接近できるカウンターに座ってみたいなぁ♪


茶のイ(食べログ)

本屋さん×カフェ・パート2

古書店+喫茶のノスタルジックなカフェの日記を書きましたが、
またも発見!
高円寺書林 高円寺書林2

今回は偶然通りがかりに発見して、
ちょうど満腹だったので…中をのぞいただけなんだけども、
海月書林とはちとちがった可愛さな感じのお店。
オープンな塩梅に客席が道に飛び出ておりまして、
晴れた日に行きたいお店でした~♪

この日は高円寺をうろうろしたのですが、
なんだか立ち寄りたいお店がたくさんありすぎっ!
何日かに分けて隅々まで覗いてみたい感じです(^o^)

オススメのお店情報は随時受け付けておりますっ!

くらげな夜。

稽古場近くにすてきなカフェがあるのを聞き、
少しリッチな気分で行って参りました。

海月
↑ね、写真もちょっとおすましで撮ってみた<(`∀´)>エッヘン

稽古場から、線路を挟んで反対側。
お店の一角が古書店になってる作り。
テーブル席が2つと、カウンターに何席か。

なんというか、、、
ノスタルジックっ!!!
ノスタルジックな塩梅です。

手作りアクセサリらしき何かも販売されていたり、
なんだか時間の流れがゆっくりと感じられる空間でした。

注文しましたのは、
チャイとオーガニックなクッキーの盛り合わせ。
本棚が常に視界に入る状態でお茶をいただけるのが、
なんとも穏やかな気分にさせてくれましたです。
海月2 海月3

チャイもまたおいし!
多分ジンジャーが入ってる風味で、
(説明書きがあったけどそういえば読みそびれた!)
体が後から後からポカポカしてきました。

今の私は心が荒んでいるけれど、
もっともっと穏やかな気持ちの時に、
改めて味わいたいなぁと思いました。
そうしたらもっと空気を吸収できる気がするんです。

■行ったお店
海月書林ひなぎく
ブログランキング

FC2ブログランキング
是非ポチットナお願いします♪

点取り占い
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
コメント
トラックバック
