プロフィール

しげちょん

Author:しげちょん
人狼とカラオケとドラクエが好きです。

舞台出演歴
「闇に咲く花」
  田中藤子
「たくらんけ」
  中山加代
「翼」
  円谷京子
「また会う日まで」
  山村桃子
「はい、チーズ!」
  浅岡志緒理
「ウェディングドレスに乾杯!」
  小峰ミネコ
「俺の屍を越えていけ」
  松島
「煙が目にしみる」
  野々村早紀
「ら抜きの殺意」
  宇藤樹里
  他...
リンク1
 劇団ムーンライトblog
~おともだちブログ集~
 空中楼閣
リンク2
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
RSSフィード



ファミコンをやった。

ファミコン祭り

プロジェクタで映し出した大画面でファミコンやってきた!!

やったゲームは、
スーパーマリオブラザーズ
バルーンファイト
マリオブラザーズ
…あと、戦車を走らせて基地を守るヤツ。

他にも人がボンバーマンやってんのとかポパイやってんのとか見た。
そして、マッピーに思いを馳せたりした(*´ω`*)

マリオとか、もう何十年ぶり!?ってな勢いだったけど(笑)、
結構カラダが覚えてるもんで面白かったぜ。

あ、勿論、ゲーマーの皆さんの足元にも及びませんよ?(笑)

狩人まみれやで!

朝から予定があって、
時間が空くのでマックで時間潰して、
また予定があって、
また時間が空くのでマックで時間潰し中。

マックでは多くの集団がいたるところで狩り狩り狩り。

すげぇなぁ。
世の中こんなにも。

近くにいる人たちは音ガンガン鳴らしてにプレイしてる。
そういえば朝出会った小学生狩人集団はイヤホンしてた。ええ子らやったなぁ。

狩人修業中やで!

20080424175542
狩り、始めました。

ちらちらゲームの話なんぞしとりますが、ゲーマーと言われる程にゲーマーでもなく、どうなるかわからへんけど、とりあえず始めてみました。

…上記は言い訳やけどね。
事実は事実やけど、下手っぴやから「ゲームほんまは不慣れやねんで」ってことをアピってみましてん。
( ̄^ ̄)えっへん。

モンハンのポスター素敵やね。
うちに1枚欲しいわぁ(*´ω`*)

オペラ鑑賞やで!

20080411211510
最近ちらっとPSPのゲーム「無限回廊」をやってんねんで。
騙し絵みたいなアレやで。
ペーパーが渋くCMしてるアレやで。

難しくて、時間潰しちゅうほどには気軽にでけへんけど、おもろいです。
でもバスでやったらマジ酔いしたでorz

今夜は友人のお義母さまのオペラを鑑賞してきたで!
ほんまオペラの迫力はすごいなあ。
感激や。
気持ちがパワフルになったでぇ!!

裸足ボウリングやで!

Wii!!!!
うぃーやったで!うぃー!!

最近話題のフィットとちゃうけどね。スポーツの方やけどね。
Wiiスポーツで痩せた人がいるらしいという話を聞いて、
早速やってみました!

初めて顔作ったぁ~
似てるか似てへんかよぅ分からん。
特徴ない顔なんかもなぁ(;´Д`A ```
おまけに髪型もよう変わるし、これや!っちゅうもんがない(^▽^;)

ま、いっか。

スポーツは…普通に疲れました。
ゲーム慣れしてへんせいか、
普通にバットもラケットも全力で振って、疲れました。

ボウリング
ボウリングは練習になるかも知れんて思た!
スローの最後に手首をクルっとしてまう癖があるんで、
それの強制のためだけにでもやってみようと思う!

…あれ。
ボウリングはあんまり疲れへんかった競技やで。
最初の「ダイエット」から趣旨がずれてしもてるで( ̄□ ̄;)!!
ブログランキング

FC2ブログランキング
是非ポチットナお願いします♪

点取り占い
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
コメント
トラックバック
