プロフィール

しげちょん

Author:しげちょん
人狼とカラオケとドラクエが好きです。

舞台出演歴
「闇に咲く花」
  田中藤子
「たくらんけ」
  中山加代
「翼」
  円谷京子
「また会う日まで」
  山村桃子
「はい、チーズ!」
  浅岡志緒理
「ウェディングドレスに乾杯!」
  小峰ミネコ
「俺の屍を越えていけ」
  松島
「煙が目にしみる」
  野々村早紀
「ら抜きの殺意」
  宇藤樹里
  他...
リンク1
 劇団ムーンライトblog
~おともだちブログ集~
 空中楼閣
リンク2
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
RSSフィード



ほろよいなかんじ★

20081119231207
食べ終わった写真で恐縮です。

うまいもんは幸せだ。
ひとりでゴキゲンもいいもんだ。

あ、歌のレッスンデイの前に飲んじまった(^-^;
声でるかのう。

それとはまた別に、
カラオケ行いきてぃのぅ(*´ω`*)

でっかいプリング

公演期間中は毎日飲み会なのだけど、
日に日に上限を失いまして、食べ続けた一週間でした。
更に飲んだ後は甘いものがどうしても欲しくなってしまうようで、
家に帰ってからの甘いもんの量がまぢはんぱなかったのだ。

その中でも、自分でもやっちまったなと思ったのがコレ。

プリン1
プリン480

でかい。まぢでかい。
でも、私の手もでかいからデカさ伝わりにくいかも…。

と、思い、
撮り直し。

プリン2
とりさんオンザプリン

一晩では食べきれず、
二晩に分けましたが、それでも残してしまった。
味はタマゴ風味で美味しいです。
でもカラメルとかホイップとか色々追加したいかも。

のびのび飲み会敢行

20080721084430
久し振りに友達と飲み会でした。
なんやかやで数ヵ月ずっと劇団にまみれて生活してきたから、なんだか久し振りの心持ちやわ。
劇団の事から私事なもんまでいっぱいいっぱい喋り倒した。
えぇわぁ。
心の岩石が少し砕けて減った。
良かった。良かった。

1番の衝撃は箸の持ち方や。
私ははずかしながら「正しい持ち方」ではないんやけど、他の2人も正しくなかった。しかも、同じ持ち方で!
3人とも同じように間違ってるって凄くない?
むしろメジャーなんちゃう?

(*´ω`*)

ひさかたぶりミントやで!

20080607014829
子供の頃おかんとよく行ったスーパーに、アイスクリーム屋さんがあった。
時々買うてもろた。

ある日鮮やかな色の魅力的なアイスを発見した私は迷わずおねだりをした。
緑と水色の間の爽やかな色。
高鳴る胸。

パクリンコと一口。

予想外(´Д`)

歯磨きの味にしか思えんくて、残りはおかんに託した(T_T)

それからどの位の月日が流れたんやろか。
今までずっと避けてきたけど、興味にかられて買うてみた。

子供の頃の味覚と今の味覚ってちゃうと思うし、食わず嫌いの気もあると思うし!

いざ、実食。

……不味くはなかった。
ミントちゃんゴメンやでm(__)m

こんな私でもイケそうなお勧めミント情報あれば教えてくださいまし(*´ω`*)

ポンジュースやで!

20080525123431
コンビニは巧い。

レジ近辺に気軽なお菓子トラップ。
私は見事に罠にはまるで。
(意志が弱いだけ)

よく行くコンビニでは目新しいチロルチョコが代る代る陳列されとる。

ビミョウ~と思うときでも、2~30円なら…みたいな金持ち気分で買うてまう(;´д`)

ポンジュース味も怪しく思いながら購入。
なかなかウマーでリピートする今日この頃です。
ブログランキング

FC2ブログランキング
是非ポチットナお願いします♪

点取り占い
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
コメント
トラックバック
