プロフィール

しげちょん

Author:しげちょん
人狼とカラオケとドラクエが好きです。

舞台出演歴
「闇に咲く花」
  田中藤子
「たくらんけ」
  中山加代
「翼」
  円谷京子
「また会う日まで」
  山村桃子
「はい、チーズ!」
  浅岡志緒理
「ウェディングドレスに乾杯!」
  小峰ミネコ
「俺の屍を越えていけ」
  松島
「煙が目にしみる」
  野々村早紀
「ら抜きの殺意」
  宇藤樹里
  他...
リンク1
 劇団ムーンライトblog
~おともだちブログ集~
 空中楼閣
リンク2
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
RSSフィード



奈良旅4・奈良町~平城宮跡

遅ればせながら、7月の奈良旅の続きです。
最終章。


友人と待ち合わせて、奈良町にゆくのです。

奈良町一番の目的は「カナカナ」。
正直しんどいで剛さんと西野っち行かれたのですよ。
奈良10
古いつくりのおうちを改装したようなお店。
奈良11
チーズケーキとチャイ!うまし!!

まったりとお茶を楽しんでいるうちに…雨が上がった。
お店に入るときは結構降ってたのに!!
これで薬師寺の野外ライブも成功ですね。
奇跡ですね。ありがとうございます。


そして、私たちは、薬師寺に思いを馳せながら、
平城宮跡へと向かいました。

平城宮跡につく頃には、もう公開時間も過ぎていたので、貸切状態でした。
本当に夕方までの雨が嘘のように、青空が広がり始めたのです。
奈良12
奈良13
奈良14
空が広い。いつもと違う。
ゆっくりとした時間をすごした。
一人の時間をたくさんすごした。
旅ってなんだろう。
私の中で1つの答えを見つけました。
旅って、自分と向き合うことだね。
失態続きで向き合いすぎたけど、
それ以外でもたくさん向き合った。

自分の心の衝動をもっと大切にしたい。
もっともっと思うがままを信じたい。


そして…


奈良15
帰る頃、頭上には無数の鳥が!!!
ナニコレ!こわい!
ゴマが舞ってるみたいに、
本当に無数の鳥が!!!
あれは一体なんなんですか!??!?

次へ

平城宮跡、いいよね。夕暮れ時に黄昏れてながめたなあ。暗闇に包まれるまで。地球が太陽のまわりを一周して一年。1300周に思いを馳せながら。
奈良に行く度に泊まった宿は、窓から薬師寺の東西塔が見える民宿「塔」でした。唐招提寺と薬師寺の中間にある宿。
30代の頃の思い出だ。思い出させてくれてタンキュ!

おそくなりました。

ほんと、空が広くて感激でした。
奈良の日は勿論実家に宿泊なのですが、
今度は泊まりの一人旅もやってみたいです。
非公開コメント

ブログランキング

FC2ブログランキング
是非ポチットナお願いします♪

点取り占い
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
コメント
トラックバック
