プロフィール

しげちょん

Author:しげちょん
人狼とカラオケとドラクエが好きです。

舞台出演歴
「闇に咲く花」
  田中藤子
「たくらんけ」
  中山加代
「翼」
  円谷京子
「また会う日まで」
  山村桃子
「はい、チーズ!」
  浅岡志緒理
「ウェディングドレスに乾杯!」
  小峰ミネコ
「俺の屍を越えていけ」
  松島
「煙が目にしみる」
  野々村早紀
「ら抜きの殺意」
  宇藤樹里
  他...
リンク1
 劇団ムーンライトblog
~おともだちブログ集~
 空中楼閣
リンク2
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
RSSフィード



ダウニーに興味があるの私


めっきり秋ですね。
(↑かつてのシノラー的使用法ですが何か)
秋と言えばチョコですね。ビバ!!

さてさてダウニーに興味がある今日この頃。

先日高円寺に行った際、
かつて「正直しんどい」で剛さんが立ち寄っていた店に立ち寄り、
そう言えばダウニー使うって言ってたなあ~なんて思い出してから
巷のダウニー売り場が気になる私です。
(相変わらず軽くてすみません。はははっ)

更に先日、友人に貸したタオルが洗濯されて返って来たら
めっちゃふかふかで
こいつぁダウニー使うしか!!と思い立ったぜ!!

実家生活含めて
柔軟剤とは無縁で生きてきた私。
これもお導きな気がする!!!

…でも種類がいっぱいあって良く分からん~
試しに一番少なくて安いのとか買えばいいかな??


なんてのも去ることながら、
今朝は洗濯機が洗濯を終えてくれず遅刻するかと思った(;´д`)
ずっと「すすぎ」のまま水が出続けてた…

ダウニーの前に洗濯機を何とかする日が来るかも!?

ダウニー愛用者いっぱいいますのん?(-ω-)

次へ

ダウニ-!!

気になるけど、気になったままのオイらは、
レノア愛用者( ̄▽ ̄)レノラ~です。
でもでもダウニ-使ってみたい。
ダウラ~ってみたい!!
ちなみにちなみに、
ファブリ-ズからダウニ-の香り出てるみたいだよ♪
非公開コメント

ブログランキング

FC2ブログランキング
是非ポチットナお願いします♪

点取り占い
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
コメント
トラックバック
