プロフィール

しげちょん

Author:しげちょん
人狼とカラオケとドラクエが好きです。

舞台出演歴
「闇に咲く花」
  田中藤子
「たくらんけ」
  中山加代
「翼」
  円谷京子
「また会う日まで」
  山村桃子
「はい、チーズ!」
  浅岡志緒理
「ウェディングドレスに乾杯!」
  小峰ミネコ
「俺の屍を越えていけ」
  松島
「煙が目にしみる」
  野々村早紀
「ら抜きの殺意」
  宇藤樹里
  他...
リンク1
 劇団ムーンライトblog
~おともだちブログ集~
 空中楼閣
リンク2
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
RSSフィード



オワリとハジマリ。

11月6日に団体離脱の挨拶をしました。
11月7日に新しい歳を迎えました。

こんな密接して切り替わるのも何かの巡りあわせかしらね。

しばらくは、
急がずにゆっくり、
今までのことを綴ったり、
今現在のことを整理しながら、
これから何をして生きていくのかを
探して行きたいと思います。

一先ず当面の目標は、
自宅を片付ける!!!!!
公演ちょい前から、一度も片付けてないので、
これはもう地獄であります(汗。
焦らずゆっくり年内目標で、
すっきりさせたいと思います。

ドラクエもそろそろ復活したいです。

今まで本当にありがとうございました。

次へ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
ブログランキング

FC2ブログランキング
是非ポチットナお願いします♪

点取り占い
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
コメント
トラックバック
